2013年2月27日水曜日

花の力 for Japan 2nd

 

忘れないこと・伝えること・繋げること

東日本大震災の記憶を伝えながら・・・
 
 
 
まだまだ寒い日が続いていますが 日差しも春めいて桜の蕾も春はまだかといっているように
少しずつふくらんできています。
毎年街中が 花ざかりでウキウキするこの季節になると思い出します
忘れてはいけない 忘れられない記憶、東日本大震災。
一日も早い復興と一人でも多くの笑顔が取り戻せるよう
『花の力』による被災地復興支援イベントが世田谷花市場にて開催されました。
 
 
私の大好きな ポップで素敵なアレンジをされるDorien Rollinng 女史と。 
 
 
大盛況umahana 大谷氏【幸せの花かざり】
その日の服装やその方のイメージを即座にキャッチし数分で
ヘッドレストを作成してしまう神業。瞬時に女性を笑顔に変えてしまう!すごい!
 
 
いつもは作り手側の私。作っていただいて着飾るってウ・レ・シ・イ !!
 
 
陶芸家 富田氏・清水氏それぞれ写真の器を使用し花バトルが開催
バトル勝者は 独創的なパフォーマンスをされる 若手華道家 上野雄次氏。

花の力ってすごい!!

会場は 笑顔であふれていました!うれしい一日でした。

お花さん ありがとう。いつも感謝しています。

princesse de campagne  satomi
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿