2013年2月6日水曜日

APPLAUSE Blue Rose

時は立春。
節分も過ぎ アッという間に 2月も1週間が経過しちゃいました。
今月に入り 暖かかったり寒かったりと まさに春を思わせる三寒四温の日々。
皆様 体調崩して いらっしゃる方も 少なくないのでは ないでしょうか。
無理をしないで 暖かい春の訪れを静かに待ちましょうね。


そんな ちょぴり元気のない方々に ご紹介!
こちらの Rose 。
そう、かの有名な サントリーのBlue Rose
アプローズです。
とても繊細なバラで 生産も難しくなかなかお目にかかれない青色色素をもつバラです。
とっても いい香りを放ち 香水や石鹸も作られております。
なんといっても花言葉がステキ!
《夢かなう》です。
ちなみに わたくし、このアプローズ石鹸で毎日洗顔させていただいております。

現在 写真のバラは 横浜根岸の フィールオブヘアーに飾られております。

プリンセス ドゥ カンパーニュ satomi
 

0 件のコメント:

コメントを投稿