2016年4月23日土曜日

春のお花でいっぱいに!花苗をプランターに。

可愛い鉢やプランターが入荷しました!
可愛い苗を植えて お届けさせていただきました!

4 件のコメント:

  1. 磯子区在住の者です。5/5に3000円ほどでアレンジをお願いしたいと思っております。ご対応可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      ご返事 遅くなってしまい大変失礼いたしました。
      blogをすっかりご無沙汰してしまっていて 只今、メッセージ、拝見させていただきました。ご要望にお答えできなくて大変失礼いたしました。
      ご用の際は satmi27@ezweb.ne.jp
      09093206621(携帯電話)にご連絡いただけたら助かります。宜しくお願いいたします。母の日のご用だったのでしょうか?申し訳ございませんでした。

      削除
  2. 返信ありがとうございました。友人宅へのプレゼントの予定でした。次回は直接携帯に連絡させていただきます!

    返信削除
  3. こちらこそ、ご返信ありがとうございます。
    これにこりず、宜しくお願いいたします。
    また こちらのblogの方も 見ていてくださり嬉しく思います。更新するよう心がけたいと思っております。先日7日には 磯子プリンスホテル後の マンションでマルシェをさせていただきました。
    小崎悟美でフェイスブックもさせていただいております。よかったらのぞいてみてください。
    princesse de campagne satomi

    返信削除