2015年6月13日土曜日

マルシェに ありがとうございました。(*^-^*)

6月7日、さゆり幼稚園マーケットに参加させていただきました。
Princesse de campagne マルシェに 沢山の方々のご来店ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。マーケットがおわり少し疲れがでてしまい ダウンしちゃってました。

皆さま、お花を手に満面の笑みを 向けてくださり ありがとうございました。
とても 自信につながり嬉しく思います。
お花屋さんの店舗を持ちたいと常々思っている私ですが、こんなチャンスでお店を開けられること、嬉しく思っております。
さゆり幼稚園の先生、母の会の方々、また、いらしてくださる 皆さまがいらっしゃることがなければ、マルシェも開くことができません。
改めて皆さまに感謝したいと思います。
今後とも まだまだ店舗をもてないsatomiではございますが、精一杯頑張らせていただきます。
宜しくお願いいたします。m(__)m
Princesse de campagne
Satomi

0 件のコメント:

コメントを投稿