2013年12月3日火曜日

* 2013 Christmas Season *



        
                           今年もぼ~っとしてたら christmas season 突入!
          街はすっかり Christmas illuminationで光り輝いています。
          横浜の街も 毎年、思考をこらしたライティング。競い合うかのように
          オフィス・ショッピングセンター・ホテルなどのそれぞれのビルが
          美しく温かい光で包まれています。
          私も あわてて クリスマスアレンジをお届けはじめました。

 
Rainbow Rose を好きなorange color でアレンジしてみました!
 
 
クリスマスをイメージし White Rose(アバランチェ)を
Rainbow color に染めてみました。
 
 
 
 
 
rose (ロジータベンデラ)・ヒムロスギ使用
 
 
 
 
 
 
rose (テナチュール・アミティア・スィ-トビビアン)
 
 
flute concert arrangement (花束の集合体)
17個の花束を一つのスタンドベースにアレンジにしました。
このまま出演者に先生からプレゼント!
 
 
 
 
ダリア(ブルームーン)
コキア
 
ヒノキ
(この可愛い実こそアレルギ-体質の方の大敵・・花粉です。)
 
 
 
黒蝶ダリア
 
 
FOH arrangement
 
 
 
 
 
 

     

0 件のコメント:

コメントを投稿