2013年10月23日水曜日

My Treasure is color gradation !・・・伊勢の神に心をこめてこの花を





こちらは 第5回Queen's Cup design contestに princesse de campagne satomiが
出品した作品のサブタイトルです。
私は、普段花束やアレンジ・ディスプレーをさせていただくにあたって
一番大切にしているものは カラーコーディネートです。 小崎悟美
♥My treasure  is color gradation ♥
また 伊勢生まれの私は いつもお花に携わるお仕事をさせていただけるのも
伊勢の神のおかげだと感じております。
2013年の今月は ご遷宮のお祝いの月。
My Modeは 伊勢神宮の天照大御神に日頃の感謝の意を込めて
懸命に作りましたお花を贈りたいと、そんな思いで作らせていただきました。
デザインコンクールに出品作品をご紹介いたします。
残念ながら コンクール入賞には 至りませんでしたが、
多くのクイ-ンズスクエアーを訪れたお客様に見ていただき 大変嬉しく感じました。
改めて ありがとうございました。
120㎝程の大きな作品でしたので、パーツパーツを写真に収めてくださってる
幾人かの方を拝見し さらに嬉しさがこみあげてきました。





花材

トウモロコシの皮・ユ-カリ(ポポラス・ポポラスベリ-・マルバ)
利休草シラス・青りんご・ヒぺリカム(ココグラント)・バラの実ドラセナ.
STバラ
カルピデュ-ム・カナリアスィ-ト・ゴ-ルデンマスタ-ド・ライム・ピ-チアバランチェ
SPバラ
フェリーニ・ミスティックサラ・メテオストリ-ム
ダリア(ハミルトンジュニア・熱唱・ベアビュ-ティ-)
多肉植物マム(アナスタシア・パラダイスオレンジ・ヨ-コオノ)
ガーベラ(セリーナ・コッティオレンジ・ふわふわ)・千日紅・シキミア
リコリス(オーレア)・シンピジュ-ム(ノーザングローリー)・アンティ-クアジサイ
リシアンサス(セレブグリーン・アーバンダブルグリーン)・オキシペタルム(ピュアブルー)

 
 横から
 

 反対側から
 


 

このコンテストで一番 大きな作品でした!
 princesse de campagne satomi
 



0 件のコメント:

コメントを投稿