2012年11月13日火曜日

祝 七五三 ご成長おめでとうございます。

                                   rose アバランチェ                                    
                      ある秋の昼下がり、この日は お天気も良くポカポカ暖かく
                    花束になったお花たちもお庭で嬉しそうに輝いてました。


                                           
pink bouquet                                                                         
 毎年 この時期 カトリックの幼稚園の聖式に
お飾りするお花のご用意をお手伝いさせていただいています。
 

幼稚園の園児たちが神様にお供えするためにご用意したお花たちです。
お店の形態を持たない私ですが、この日は、お店を持てた喜びを感じる一日。
 



 


   皆様、花束を手に笑顔でここを後にした園児とお母様方を拝見し、私も嬉しくなりました。
ご成長、おめでとうございます!!

princesse de campagne    satomi

お母様方に人気のgreen&white

rose オートクチュール・ライム

 一つとして 同じ組み合わせをもたない花束 。皆様 チョイスに迷い2束以上お持ちになった方もいらっしゃったのが印象的でした。とても嬉しい限りです。ありがとうございます


rose サラ

0 件のコメント:

コメントを投稿