2012年10月16日火曜日

ダリア・・・黒蝶&熱唱

                       秋の花といえば みなさんすぐに思い浮かぶ花は 何でしょうか?
                       コスモス、ハギ、ワレモコウにオミナエシ、みなさん好きなお花は
                       それぞれでしょう。私は秋といえば断然 マム(キク)を使いたくなります。
                       また同様に、それとよく似た大輪ダリアも大変魅力的です。
                       写真の深いエンジのが 黒蝶、明るい方の赤を 熱唱といいます。
                       ダリアの切り花はマムのように長くは楽しむことが難しく 3、4日程度です。
                       でもそんなはかない命を思いっきりenjoyするかのように華やかなダリア、
                       みなさまも そんなダリアと一日過ごしてみてはいかがでしょうか!
                         プリンセス ドゥ カンパーニュ satomi

 
黒蝶&リンドウ
 
 
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿