2012年9月4日火曜日

September arrangement




 



 

September ♪9月になれば~君を想い出す~♪なんて Tulipの曲を口ずさみたくなります。9月に入り気持ち涼しい風がお部屋に入ってきます。とはいえ今、横浜は大雨が降っています。秋は 台風シーズンでもありますもんね。気を付けたいですね!今回のアレンジは行く夏を惜しみ 初秋を思わせるアレンジにしてみました。キビ・ロゼール(ハイビスカスの実)・レッドフォックス(ペ二セタム)などとボンベイケイトウ(ロゼビューティー)に晩夏を感じさせる鮮やかグリーントルコ(貴公子)にグリーンマムをアレンジしました。satomi
 

0 件のコメント:

コメントを投稿