2012年7月6日金曜日

バザー完売、ありがとうございました!

皆様 さゆり幼稚園バザーにお越しいただきありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。
梅雨の時期ということで天候が心配でしたが、盛況のうちに 終えることができホッとしております。
お越しいただいた皆様が 花束抱えて 笑顔で園を後にされる姿を見て 嬉しく思いました。それと同時に本当に皆様のおかげでこのお仕事をさせていただいていることに改めて感謝します。ありがとうございます。m(_ _)m

また バザー参加にあたり、さゆり幼稚園の先生方はじめ 母の会の皆様には 大変お世話になりました。いつも お力になっていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
satomi

0 件のコメント:

コメントを投稿