2012年5月17日木曜日

お世話になります F.O.H(Feel of hair)

ヘアーカット&カラーをしてきました。
磯子区下町にあるフィールオブヘアーです。
略してF.O.H、なんだかちょっと前のプロ野球チームとにてたりして…(^_^;)

もう10年以上お世話になっています。
サロンのオーナーでもありますヘアーアーティストの柴崎さん(先生とお呼びするのが正しいかも)。
店内は白を基調とした明るい日溜まりの入るお店で、やはりヘアーアーティストのすてきな奥様と可愛い女性スタッフたちがボサノバの曲と一緒に迎えてくれます。

またそんな店内に 毎週フレッシュフラワーアレンジをお届けさせていただいてます。
今週のアレンジのご紹介とともに ヘアカット&カラーしたばかりの 私もみてください。
写真では 分かりにくいですが、柴崎先生におまかせのメッシュの入ったカラー、今回 とても気にいってます。f^_^;

satomi

0 件のコメント:

コメントを投稿